良くなりません。

先々週のピンチヒッターで外部カバーの再設置

ダイキンうるさらシリーズの室外機の再設置に行って来ましたが室外機を持ち上げたら

グキッと一発!ぎっくり腰になりました。

やっぱりもう歳ですかね。中年真盛りです。

明日から数日天候不良。

体調管理をしっかりしないとですね。

世間ではコロナウィルスのニュースばかりなので

心配です。

エアコンの横出し配管の場合はこのような施工をしていますのでスッキリ綺麗に収めます。

三菱の霧ヶ峰シリーズは両サイドに切り込みがありますがコーキング処理で不格好にならないようにしています。

お見積もりのお電話はお気軽にお掛け下さい

取れない場合は後程お掛け直し致します。

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です