トイレットペーパーない笑

コロナウィルスからのデマにより3日前ニシムタに行きましたがティッシュを買い求めてる人がわんさか!

自分はティッシュ関係は国内製造されていると思っていたので普通に買い物しましたけどデマには困ったものです。

ところでですが住設関係の物品は入荷未定というのは本当です。

この影響で新築住宅の引き渡しも出来ず見通しが立たないらしいですね。

エアコン関係では今日現在業務用エアコンの部材が入らないとの情報は頂いています。

ルームエアコンに関しても新品箱に中国製との記載されているメーカーもあります。

遅かれ早かれコロナウィルスが長引くようなことがあれば影響出てきそうです。

3月に入りお引越しのご依頼も入っています。

またエアコン関係の状況で情報入ったらお知らせいたします。

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です