依頼なしですね。

新型コロナウィルスの影響で電話も鳴りません

例年ならお盆前まで忙しい時期なんですがこればかりは仕方ありません。

正直、喘息持ちですし、もし自分が感染してしまったらどうしよう。

お客様のところにお伺いして濃厚接触者になってしまったらご迷惑どころの話でもなくなると

なるべく仕事がない時には家にいるようにしています。食材の購入時のみ外出してます。

だけど働かないと取引業者さんへの支払いもできなくなるしと色々考えるところがあるのも正直な気持ちですね。

この国難を乗り越えないことにはどうにもなりませんね。

体調次第ですが自分の体調が悪いと判断した場合には申し訳ありませんが工事事態の延期もしくわお断りする場合もあるかと思います。

本当に複雑です。

食べていかないといけない!

今のところそう言った症状もありません。鹿児島もここ数日で感染者が増えてきているので皆さんもお気をつけください。

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です