ブログ更新できたぁ(笑)

スマホアプリで更新してますがアップデートなどで仕様が変わるのか?凄く戸惑うし写真の掲載が難しいです。

歳のせいかな?追いついてない?

従業員の増え修行中です。

夏前には何とか使えるようにしたいのですが後は本人のやる気次第でしょう。

ホームページ順位も下がってはいますがこれからドンドン更新します。

SEO対策の勧誘電話が多すぎて更新していませんでしたが(笑)

勧誘電話苦手だし出てもトーンがダダ下がりするので困ったもんです。

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です