南さつま市加世田アンテナ工事

先日強風吹き荒れる中どデカイアンテナの設置してきました。

近隣は難聴地区で共聴用アンテナを利用してるらしく周りを見渡す限りアンテナがありません。

新築とのことで通常のアンテナで受信できたら設置しようかなと思い不可能な場合は近隣同様に共聴用でお願いするつもりでしたが

やはり難しい。一度はお断りしたのですが聞けば近隣の共聴用は新規受付を終了

共聴用自体を撤去検討中とのこと。

これは何とかしないとテレビ観れません!

急遽、30素子パラスタック型の高性能アンテナを発注して届き次第の施工となりました。

このアンテナでも受信するか分からない状況での発注。無理な場合は当然不良在庫の仲間入り(笑)

ブースターも通常1台取付ますが増幅のことも考えて予備まで準備しましたがなんとかバッチリ受信しました。

まぁだけど強風の中のアンテナ工事だけはいつになっても恐ろしい。

12月新築引き渡しのエアコン、アンテナ工事も受付しています。

お早めにご相談ください。

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です