エアコン工事テレビ壁付け工事 鹿児島新築住宅

最近の鹿児島は天候が良かったので天気予報すら確認しなくて仕事の日程調整に困ったこともなかったのに、先輩から仕事の応援要請がありました。

あいにくこちらも忙しくさせて頂いているので丁重にお断りしましたが。そういえば明日から雨やっどね〜って言葉で初めて天気予報を開くと金曜日以外は曇雨雷マーク!ほぼ雨やないかーい。

梅雨が来たとかじゃないよね?そんな早くないか?

毎年梅雨時期には仕事もストップしてしまいますが今年からはやったります!

ドンドン電話鳴らして下さい📞(笑)

仕事の方ももっと忙しくしなきゃいけないんでしょうが例年の動きしかできなくなってる。これは一種の癖になってるのかも。

歳も50前。長く出来てもあと20年無理だろうなぁ

エアコン工事されたお客様には次回から使えるクリーニングチケットも配布してます。

コイツ渡し忘れてるなと思ったら催促してください。

明日は休み

金曜は新築3件4台取り付けです!がんばろ

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です