鹿児島エアコン工事 床置エアコン設置 谷山中央

今日はお昼からごゆっくりでしたが!

まさかの!新品が届いてないトラブル。

無事に現地到着したのは16時過ぎ

13時に到着して既存エアコンの撤去

以前電気工事店をされていた亡きご主人が取付されたエアコン

今回は室外機も近いところに移動する予定なので既存の床下配管も全て撤去

親設で配管、電線、ドレンの入れ込み

床下が砂なのでとても汚れるは頭は打つわ(笑)

当初の話では明日の工事でしたがご高齢の奥様でしたので今日中に仕上げて寒さ対策をしてあげた方が良いかなと思って。

以前は床置でしたが動かないしホコリは貯まると思いキッチンの壁に固定取付け。

作業あとに暖房入れましたが足元暖か!これよい!寒がりにはもってこいです。

室外機は勝手口近くに設置

19時前まで掛かりましたが無事にお引き渡しできて良かった

これから本格的に冷えてくるのでお身体大事にされてください。

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です