寝ないで仕事

50歳を手前にして不眠症気味です。

昨夜は結局一睡もできず朝方4時半からお腹空いてカレー作り(笑)

お腹一杯になって少し眠気覚ましきたけど既にアウト!もう出る時間😭

予定は新築アンテナ工事2件

と以前のお客様よりご連絡頂いてご実家のアンテナ工事

見積りにお伺いする前にある程度の予測はしていっていたけどまだ取り返して2年の新しいアンテナ

測定すると!まともに受信可能な放送局は1局!!

取り替え前の状態です。

資材を購入するために一度市内の業者さんに仕入れに

今回取り付けるのは高性能30素子パラスタックアンテナ

箱だけみてもキングサイズ

実際取り外して組み込んだアンテナのサイズを比較

以前は近くの電気屋さんで工事したらしいですがこれでずっと我慢されていたらしいです。

残念ながら最後バタバタして完了写真撮り忘れたしましたがアンテナマストも上げられるだけ上げて6局バッチリ安定電波確保しました。

やっぱり専門ですね!とお褒めのお言葉頂いております。

なんだかんだで今日の工事完了19時過ぎ

疲れ果てて帰るとちょくちょくお眠むタイムでした。

明日は天候不良さぁどうする?

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です