鹿児島エアコン工事アンテナ工事東谷山K様邸

昨日は東谷山の新築工事

当初はアンテナ工事のみというご連絡でしたが施主様からエアコン3台の受注も改めて頂いて朝一打ち合わせへ

白を望まないとのことでアンテナの色も確認されましたがブラックで準備していたので問題なし

って同軸ケーブルが白だったんですけど。

室内も黒一色!おしゃれな新築住宅でした。

穴あけの際も細心の注意で筋交い、柱などないか確認して絶妙に計算します。

バッチリです。

断熱材を少し加工してエアコンスリーブを挿入外部はシール処理して浸水防止します。

見栄え重視なのでコンセントケーブルとアース線はスパイラルチューブで一束に束ねます。

通常の施工店は結束バンドでかしめる所が多いですが、小さな拘りですかね。

外部カバー上部はマスキング処理してシールで綺麗に仕上げますよ!

いよいよ2階取付ですが敷地内が狭いので2連梯子での施工も大変でしたが4時半に助っ人2人登場‼️

めちゃ助かりました。

7時半まで掛かりましたが引渡し当日で3台ではなく4台取付完了です。

まだまだスケジュール余裕あります。

ご用命はドーヤマまでご連絡ください。

綺麗に施工するをモットーに頑張っています。

宜しくお願い致します。

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です