鹿児島エアコン工事 リフォーム賃貸住宅

午前一発目アンテナ工事だったので仕入れに行き近日取り付け予定のエアコン引取りに行った後に現地に向かいましてが!

な、なんと工事遅れで防水シールもまだされていませんでした。

良くあることなのですが暇な時期の工事はとても大事

予定が早速狂ってしまって、とりあえず引き取り分のエアコンを現地に配達して伊集院に向かおうと思いましたが。

電気屋さんナイス!コンセント取り付け完了していたので急遽新設エアコンの設置工事してきました。

途中、建築屋さんの同級生社長も登場!

なぁ?もう取り付けできっとっやぁ~と!

打ち合わせでは節分の午前中取り付けでしたがすんなり工事も完了して今は伊集院で待機中。

お客様と連絡付かなくて困ってる真っ最中。

早く連絡こないかなぁ📱💬…♪*゚

近くのはずなんだけど!住所の番地不明で八方塞がりです。

お引越しシーズンも近いです。

混み合う前にお見積もりだけでもご連絡ください。

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です