鹿児島エアコン工事姶良市K様邸仕上げ

先月、室内機のみ先取付で工事させて頂きました

姶良市のK様邸に室外機の取付

今日も天気よろしい。

ここまでは順調

この先ハプニングで部材を忘れてナフコ回り

姶良店!なし。ついには隼人店まで行って確保しましたが往復1時間半のロス

いつも詰んでる在庫を間違えて倉庫に入れてしまい忘れちゃいました!

夕方からは同じくリフォーム現場のマンションで使わなくなったエアコン室外機の撤去作業でした

取り外しに邪魔にならないように下の室外機外したわイイのですが!上の室外機が思っていた以上に重量があり断念!!

明日、明後日で4人がかりで外しに行く予定となりました。

明日は桜ヶ丘で移設工事、終わったらお見積りとなります。

段々、忙しい雰囲気は出てきました。

エアコン工事、クリーニングご依頼お待ちしております。

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です