鹿児島エアコン工事西紫原U様邸

昨日はお昼から西紫原のU様邸へエアコンの取り付けにお伺いしました。

およそ30分こちらの手違いで遅れてしまいご迷惑をお掛けしました。

お手持ちの配管で工事予定でしたが配管長が足りなくて新規配管での工事に切り替わりました。

事務所と同じセジュール系の建物だったので工事もある程度予定通りの工事となりました。

今年で10年目のエアコンでしたので取付後のリスクもお話しさせて貰ってからの工事となりました。

ホームページのトップにも記載しておりますが現在のエアコンは室内機のシール貼り付け部に記載されてるとおり標準使用期間が約10年となっておりますので工事ご依頼の際はご注意ください。

帰ってきてからは!もはや趣味と言わざる得ない料理にどハマり

今日はヤゲン軟骨、鶏せせり、鶏ミンチ、長ネギ、乾燥椎茸、エリンギを使って鶏つくねを作りました。

味付けはシンプルにかねよ味噌のみ。

フードプロセッサーを使っていて材料をミンチにして粘り気が出るまで手捏ね。

タレは醤油、みりん、料理酒、砂糖で作ってます

晩御飯にタレ、塩で焼きを入れていきます。

塩焼きの方は柚子胡椒を付けて食べると絶品

タレの方も最高!

インスタを見た知人から欲しがりメッセージきたので3本焼いてお届けしましたが

おいしーいーと(笑)

僕には料理くれないけど自分は欲しがるのね!と一言付け加えておきました。

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島アンテナ工事

#鹿児島エアコンクリーニング

#便利屋 鹿児島

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です