ゴルフ始めたけど

最近ゴルフを始めて友人と数回ゴルフ場に行ってきました。

始めての時はスコア160くらい笑

OB.池ぽちゃ.その他色々

2回目で120くらいで回れましたが!その数日後の

大雨で作業してたところハシゴが倒れて負傷

外傷はないのですがあちらこちら打ち身

それからと言うもの練習場に行っても右肘から下の筋肉が張って張って痛いのであります。

最近は気温も下がってきてるしドンドン痛くなるんだろうな!と思いつつ練習して痛みで萎えて即帰宅のパターンです。

良い趣味できたと思っていたらこれだから歳男で良い年で終わったことないんですよねー

なんでだろう???

今日は何か予定あったような気もするんですが?

なんだったかな???全く思い出せない。

ゴルフも仕事もしたいけど腕が痛い😓

何かお困りごとあればご連絡下さい。

痛いけど頑張ります。

#鹿児島テレビアンテナ工事

#鹿児島エアコン工事

#鹿児島 エアコンクリーニング

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です